やっちまったな〜

ようやく木曜日が終わって明日は金曜日。週末は近い。もっとも、週末の方が用事が多くて忙しいんだけど、仕事で忙しいよりはマシ、だな、当たり前か。
にしても、またやっちまったな~、韓国。船長が乗客を助けることなく自分で逃げちゃった、とか、機関長か機関士に逃げろと言ったとか、自分のことしか考えない国民性なのかね。前にも手抜き工事の橋が崩落したりデパートが崩れたり、ま、話題には事欠かない国である。韓国製のタブレットや液晶使っている分にはまだ良いけどね~。韓国に観光に行く気は全く無いしそもそも全く興味が無いし。興味のない国の悪口を並べるのも大人げないので、これ以上は書かない。そんなことより週末アンド給料日だもんね、楽しいこと考えなくちゃ人生損なのだな。