春の週末

4月も中旬。平針の普段は居酒屋、昼間はランチも提供している「膳」に久しぶりに行った。

で、ラーメン。以前はちょっとパワーが落ちていた感じだったが、今回はチャーシューの厚みもさることながら、昔ながらの醤油ラーメン。出汁粉末を後で追加したような感じはあったが、まあ、良し。コスパもなかなか宜しい。値段忘れたけど違和感はなかった。

f:id:higeboze55:20150418115437j:plain

で、午後からLSD、三好の細口池公園。新緑が眩しい季節になってきて嬉しい限りであるなあ。

f:id:higeboze55:20150418161027j:plain

走り終えて夜は焼酎飲みながらシャーロック・ホームズのDVDを観る。週末スペシャルな土曜日の夜であった。

f:id:higeboze55:20150418205515j:plain